10-FEET | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ナンバーショットに出演していた10-FEET

 

ダイヴやサークルなど、恐らく遠征組(ガチ勢)が頑張って盛り上げてくれていました。

 

砂塵が凄い!」

リュック抱えてダイブしてるw」

 

今年 結成20周年らしいのですが名前を知っているくらいで、あまり音は聴いたことがありませんでした。

予習していけば良かったと後悔。

 

先日ラジオで耳にした新曲『太陽4号』

こちらもフェスで演ってくれました。

 

 

語り風な歌詞は聴いていて こっぱずかしいのですが、サビあたりが良いですね。

 

ミディアムで夏の終わり~秋にかけて聴くのに ちょうどいい。

掠れた声が好き。

 

 

地元、京都だと盛り上がり方が尋常じゃないw

↓の3曲もナンバーショットのセトリに入っています。

 

 

 

どれも既視感(既聴感?)あるようなメロディですが(もしかしたら過去にどこかで彼らの楽曲を耳にしたことがあるのかもしれないけれど)、特に『RIVER』が好きかな。

 

なんか(知らんけど)良い人っぽい感じ、一生懸命さが伝わってきます。

 

 

いいバンドだなぁ。

自分が10代だったらハマってるかも。

 

知れて良かったです。