レベッカ28年ぶりのツアー | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

レベッカ『ツアー』のニュースタイトルを見て、今日は4月21日・・やっぱり何か発表があると思っていたんだ。

 

 

全国ツアーやったー!!

どこでやるんだろうと思って、記事を読み進めると東名阪(+宮城)だけかよっ!!

 

全国じゃないじゃん。

もう、がっかり。ぬか喜びだ。

 

 

福岡に(せめて広島あたりにでも)来てくれたら絶対に行ったんだけど、多分行かない。

 

ノッコも娘ちゃんいるし(小学生?もう中学生くらいになるのかな?)そんなに家も空けられないのかもね。

 

んー残念。

遠征される方、私の分まで楽しんできてください。

 

 

レベッカの文字を見て、とっさに頭に流れてきたのが なぜかこの曲でした。

 

            

 

最近、杉咲花ちゃん(シャケ娘)映画の宣伝でよく見るねー。

頑張ってるね。

なんか嬉しいね。