プチお花見してきました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

昨日 夕方からお出かけして、ちょっとだけ お花見。

 

駐車場が満車で停められないので、桜にまるで興味のない夫にはちょっと近辺をグルグルしてもらって、私だけ見てまわりました。

 

 

花曇りでしたが、満開の桜・・綺麗でした♪

 

引きで撮る(全体像を写す)と場所が特定されるので、ちょっと微妙な写真になってしまいましたがあせる

 

 

 

 

つい先日まで ほとんど開いていなかったのに、一気に開きました。

 

桜の咲くタイミングお休み体調が全部うまく合わないと、お花見は難しいですね。

 

桜並木のそばの道を運転しているだけでも気分が上がるのですが、やっぱりシートとか敷いて本格的なお花見がしたいな。

 

 

今日からの雨で散ってしまうんだろうなぁ。

花の命は短いですね・・。

 

 

話かわって昨夜AbemaTVで『愛のむきだし』が放映されていたので観ましたが、綾野剛とか出てたんだね。

 

昔の映画やドラマを見ると、こういう発見があるのが面白いですね。

 

それにしても、やっぱり安藤サクラ(コイケ)は怖かったー(桜つながりでw)