納車されました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

本日、大安吉日。

めでたくパオちゃんが納車されました。

 

夫と二人して驚いたのは「色が違う」ww

 

 

私「あれ?こんなんやったっけ?」

夫「別の車なんじゃないん?」

 

私「いやナンバー、これやし(ナンバー指定した)

夫「差し替えられてる?」

 

私「後ろの傷(凹み)あるし、こないだの車に間違いない」

夫「塗装し直した?」

 

 

パオは水色(アクアグレー)が一般的なのですが、二人ともそれだと思い込んでいました。

実物ちゃんと見たのに。

 

興奮していたのと、ショップに掲載されていた画像があまりに水色だったので、刷り込まれていたようです。

 

 

で、実際は緑(オリーブグレー)でした。

落ち着いた色味で少しレアなので、これはこれで良かったです^^

 

 

私はまだ乗っていないのですが(旧車に慣れていないので、いきなりの運転は怖くて)

 

夫が少し乗った感じでは「若干ブレーキが甘いけど ちゃんと走る、大丈夫!」とのこと。

 

 

シートがへたって鉄板みたいと言っていたので、そこはクッションを敷けばOK。

 

 

装備を見ると、前は男性オーナーだったのかなと思います。

 

オプションで色々つけてるしローダウンしてるし。

 

あとは雨漏りの心配があるのでwそのへんチェックしてゴムモールの交換等行いたいと思います。

 

 

青空駐車だと傷むのでテントを購入しました(↑画像手前の段ボールがそれ)

 

日曜あたりにでも組み立てられたら、頑張って組み立ててみようと思います。

 

地面も本当はコンクリ打ちたいなぁ。