満開です | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

我が家のハナズオウ満開です♪

 

 

今年も綺麗に咲いてくれました。

 

 

桜と同じで枝に花がついて、その後 葉っぱが出てきます。

 

 

全体像。

 

桜も今日が見頃でしょうね。

体調が今ひとつなのですが、行けたら後で お花見してこようかな。

 

 

『庭改造計画』を考えているのですが、やっぱりガレージが欲しいなぁ。

 

車いじりをしたりDIYで物作りをしたり、アウトドア(釣り・BBQ)関連の倉庫として、コンテナみたいな物を置きたいのですが・・。

 

 

でも、そうなると これらの植栽が邪魔になるんですよねぇ。

 

幹を切るのは絶対に阻止したいけれども、根からゴソッと植え替えたりするのも素人じゃ無理だろうしなぁ。

 

お金があれば、すべて解決するんだけれどね¥