空洞 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

冬眠してました。

おはよう。

 

 

『愛のむきだし』がTVドラマ化されると聞いて目が覚めましたw

 

でもJ:COMなのね。

観られないや。

 

 

未公開シーン1時間もあるなんて観たいのに。

誰かUPしてくれるのを待とう。

 

 

主演は満島ひかりとAAA西島隆弘だけど、満島ひかりって個人的に何か あんまり好きじゃないんだけど見ちゃうんだよね(今クールやってる『カルテット』も観てる)

 

気付いたら見ちゃってる。

てか観たいドラマに出ている。

 

「嫌よ嫌よも好きのうち」なんだろうか。

なんだか惹かれる、そんな不思議な魅力がある人。

 

 

 

そして、ある意味この映画一番の主役ともいえる、安藤サクラ

この映画で彼女を知りました。

 

狂気を感じた。

すごい女優出てきたなと。

 

 

もひとつ『愛のむきだし』と言えば、この曲。

ゆら帝『空洞です』です。

 

ふわふわ ゆらゆら浮遊したような曲で、映画の内容に合ってるかは別として すごく印象的でした。

 

曲の中毒性のある(なんとなくトリップしそうな)感じがドラッグっぽいというかカルトっぽいというか、合ってるのかな。

 

 

全然関係ないけどクドカン能年玲奈に“グループ魂的”名前(「破壊」とか「暴動」とか)をつけるとしたら

 

「空洞」って言っていたのを、ふと思い出しました(昨日、魂Mステに出てたしね)。

そんだけ。

 

 

映画自体は4時間くらいあって観ていて中だるみするんだけど(面白いかと言われると微妙)要所要所、雰囲気が好きです。