今年の目標 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

 

 

 

明けました♪

 

今年の(夫婦揃っての)目標は『怒らない』に決まりましたw

 

イラッとしても、一呼吸置くことで怒りのコントロールをしようと。

 

いつもニコニコ笑っていたいのですが、なかなか そう毎日笑ってばかりもいられないのでね。

 

 

もうひとつ

 

 

 

 

PCでの書初めは苦労しましたが・・

 

『断捨離』

 

捨てることの難しさを痛感しているのですが、どんどん捨てていきたいと思います。

 

そして、いつでもウェルカム♪な家を目指して、掃除も頑張りたいと思っています。

 

 

大晦日から元日にかけて両家の“実家詣で”も無事終了したので、

 

明日明後日は のんびりと初詣初売りなどに出かける予定です。

 

(今日一社行ったので、残り二社 いつもの宮地嶽と宗像大社になるかな?)