結婚式に出席しました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

おめでたい席にお呼ばれして、行ってきました。


 


美男美女なので、さまになります。


 

乾杯の音頭を とることになった夫。

 

 

カンペをそのまま読みなさい」って言ったのに「見ずにやりたい」なんてカッコつけるから、緊張MAXでグダグダでした。

 

(お酒を呑んでても呑まなくてもグダグダだな~、今回はシラフでしたが)

 

ま、大役おつかれさま^^

 

 

料理も美味しかったです。

真鯛の蒸し焼き。


 

定番のビンゴ大会も♪

 

私達の時と違って、ちゃんとした家電でした。

レイコップ(もどき?)欲しかったなー。

 

 

またもや失敗したのが料理の配分

 

メインディッシュのステーキに辿りつく前にお腹いっぱいで、満足に食べられず・・。


 

デザートも全て残しちゃいました。

 

夫が「プリンうまかったし、それだけでも食べ」って言ったので、一口だけ頂きました。

 

ほんとーに美味しかったー。もったいなーい。

 

 

もう次からは前菜とかスープとか手を付けないようにして、メインとデザートのみ食べようと思います。

 

決して小食ではないんだけれど、フルコースは最後まで食べられないみたい。

 

 

 

カラオケなんかもあって、相変わらず夫が羽目を外していましたがw、宴も滞りなく進みクライマックスの花束贈呈。

 

 

新郎からの最後の挨拶で、夫への感謝の言葉もあり ちょっと二人してウルウルしてしまいました。

 

アットホームで良い披露宴でした。

 

 

式の準備で色々すったもんだがあったと聞いていますが(大体どの夫婦も揉めるよねw)

 

これからも茨の道を なんとか協力しながら乗り越えていって欲しいなと思います。

 

がんばれー!!