なぞなぞみたいな子供っぽいことできるわけない

『東京タワーのてっぺんは何県何市?』←キョン妹風に


イライラしたって何も良いこと起こらないんだし

無理して笑って自滅する


世界の果てまでBooooon!!
マッハなジェットで苦笑いが

自分自身を押さえつけて死にそう


アル晴レタ日ノ事

洗濯日和な日

日光が降り注ぐ干されてみたい

明日また晴れるかな?それとも雨なのか

わからない。どうせなら

毎日干されて乾きたい

このココロが 腐る前に

誰かが 助けにきてよね


イロイロ頭を使うだけでクラクラするよ

脳内血管が切れるよ~


ギラギラ光って太陽が干物をつくる

干物って気持ちがいいかな?


限界がくるまでByuuuuun!!

チープでひ弱な自分でも

一つくらい譲れないことがある はずだよ


アル晴レタ日ノ事

ココロまで晴れない

薬では限界だ 弱気にもなる

一番大切な 人ですら呆れる

そのくらい 重症なの

生まれ変わらなきゃ治らない

来世こそ 幸せかな? そんなの

死ななきゃ わかんない






綴り合ってるのか?

間違ってたらちぃと恥ずかしいが…


何故か最近テンションの落差が烈しいです。

今日もあがったと思ったらすぐ下がる…


下がる原因は多々あるんでしょうが,


根本的には


うつ病


が原因でしょう。


正式にうつ病と診断されたわけではないですが…


明らかにうつだろ!!!


うつ剤も飲んでも今ひとつ…


増えるのだろうか…薬。

このままでは仕事に支障が出るだけではなく,

いろんな人に迷惑を掛けてしまう。


まぁ,もう一人は強烈に迷惑かけてるようですが…


ホントごめんなさい。



めっちゃ気が利かなくて,かなり不機嫌にさせてるようです。

ブログにかなりグチが…σ(⌒▽⌒;)の


病気のせいにしたくないですが…


σ(⌒▽⌒;),ホント


ダメ人間です。


最近痛いほどよくわかりました。



ハッキリ言って…


救いようがないですね。

はずなんですが…


災難


という雨は一向に降り止みません。



先日,親父が死にました。

正確に言うと,死んでいるのが発見されました。

死後3ヶ月…

ぶっちゃけ


腐ってました。



身も心も腐るとは…

哀れな人です。


その他もろもろ災難続きで,



σ(⌒▽⌒;)の病気が酷くなった!!!



そのうち,真性うつ病になると言われてます。


まぁ,今でもうつです。

ここ1週間ほど,別人のようです。



薬,増やして(m。_。)m オネガイシマス


医者に頼んでも,少しずつしか増やしてくれないし…

マジ



あと何ヶ月持つんだろう?



そんな感じです。



今夜はここで仕事切り上げて…

少し寝たらまた仕事です。

7時には起きなきゃ…



だんじて


今日のような失敗(寝坊)


許されません。


それを阻止するために泊まり込んだのに…


まさかやらかすとは。


いやはや,情けない。


ちなみに,明日も夜は遅くまで仕事のはずです。


明後日も7時?いやもう15分くらい早く起きるのか?


今日もがきんちょを遠足に連れていくために早起き。


明日は,いや,明後日もビラ配りで早起き。


σ(⌒▽⌒;)には,


コールデンウィーク


なるものは存在しないのです。


早くこの災難の雨,止まないかな~


だれか…


ノアの箱船


くれっ。