ジムって大変だ…

武器弱いし,機体も貧相だし…

まだ,ザクⅡの方が…


ってゆーか,ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


事務仕事のことです。

今年から,正確には今年度から事務のバイトを始めました。

でないと食っていけないので。

ぶっちゃけ,事務やっても食っていけませんが…何か?


今日は某銀行の口座振替依頼の締め切り。

明日はまた別の銀行の口座振替依頼の締め切り。

5月は連休があるため,いつもの月より早いんです。

だから,立て続けに続く…

仕事おっつかん。

マジヤバイ…(〃゜д゜;A アセアセ・・・


こんなんでは過労死してしまうですぅ~(*ノ-;*)シクシク4×9=36


何がやっかいって,

Excelが使いこなせない。

普通に表作ったり,関数利用したりはできるけど…


使える関数に限界がある。今の自分の知識では。



データベース化されるとさっぱりわからん。

ちんぷんかんぷん。


解読するのに一苦労。

一応,前任の方がマニュアルを残してくれましたが…

それにしても…


イレギュラーなことが多すぎる。



こんなの想定外だ!!


ε=(=`・´=) プンスカプン!



まったくもってやる気おきん。

これは困った…


気安く引き受けるんじゃなかったか?

と言っても,今さら遅いが…


食ってくためには更にバイトを増やさねば…


何が原因って,今まで通りの仕事してるのに,稼ぎが限りなく



に近いって…



仕方ないけど。

自分で飲んだ条件だから。


独立しちゃったんですよね。

赤字なくせに。


素直に転職すれば良かったかなぁ?


でも,独立は夢でもあったし…

上手くやれば,今までくらい,いや,それよりちょっと多い収入くらいまでは持っていけるはず。



仕方がない。

いろんな事のためにも,もう少し頑張るか。


p(#^▽゜)q ファイトッ



って別に何かと戦う訳ではありません。

おはよ~ん。



と言っても,朝一のニュース見てる訳じゃないですぅ。

こんな時間まで


仕事爆弾



ですぅ。


まぁ,仕方ないんだけどね。


仕事パンチ!



だからさ。

しかも



急ぎカゼ



の仕事だし…



とりあえず,ブログは完成したので,

あとは地道に


部活動音譜


を繰り広げていきますか。

ねぇ?団長にひひ


今日の所はご挨拶まで。

ってゆーか,


まだ誰も知らないし…(;´▽`A``

ここの存在…叫び



これからみんなに順に知らせなきゃですぅ。


まっ,いろいろあって,今までのブログは冬眠状態にするしかなくなり…


そんなことはどうでもいいですぅ。


今日からここでがんばるんば!


見る人が見たらいろんな事がわかるんだろうなぁ~


でも,以前は本名=HNだったけど,


今回は違うしぃ~


だから,絶対に生の知り合いには特定できないと思うんだが…


足が付かないように気をつけなきゃ。


さて,もうちょいがんばったら寝よっとぐぅぐぅ


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!