ジムって大変だ…
武器弱いし,機体も貧相だし…
まだ,ザクⅡの方が…
ってゆーか,ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
事務仕事のことです。
今年から,正確には今年度から事務のバイトを始めました。
でないと食っていけないので。
ぶっちゃけ,事務やっても食っていけませんが…何か?
今日は某銀行の口座振替依頼の締め切り。
明日はまた別の銀行の口座振替依頼の締め切り。
5月は連休があるため,いつもの月より早いんです。
だから,立て続けに続く…
仕事おっつかん。
マジヤバイ…(〃゜д゜;A アセアセ・・・
こんなんでは過労死してしまうですぅ~(*ノ-;*)シクシク4×9=36
何がやっかいって,
Excelが使いこなせない。
普通に表作ったり,関数利用したりはできるけど…
使える関数に限界がある。今の自分の知識では。
データベース化されるとさっぱりわからん。
ちんぷんかんぷん。
解読するのに一苦労。
一応,前任の方がマニュアルを残してくれましたが…
それにしても…
イレギュラーなことが多すぎる。
こんなの想定外だ!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!
まったくもってやる気おきん。
これは困った…
気安く引き受けるんじゃなかったか?
と言っても,今さら遅いが…
食ってくためには更にバイトを増やさねば…
何が原因って,今まで通りの仕事してるのに,稼ぎが限りなく
0に近いって…
仕方ないけど。
自分で飲んだ条件だから。
独立しちゃったんですよね。
赤字なくせに。
素直に転職すれば良かったかなぁ?
でも,独立は夢でもあったし…
上手くやれば,今までくらい,いや,それよりちょっと多い収入くらいまでは持っていけるはず。
仕方がない。
いろんな事のためにも,もう少し頑張るか。
p(#^▽゜)q ファイトッ
って別に何かと戦う訳ではありません。