台風ですよ。台風。
理科の授業やってて,この時期に台風来られると
非常に困るんです。
それはまぁいいとして…どうせそれたし。
仕事の息抜きをしたらこんな時間。
まんだおわっとらんっちゅーうに。
明日朝からビラ配りに行こうかなぁ?
なんて張り切って準備したのに…
絶対寝坊するなこりゃ。
それを阻止するために泊まり込んで仕事してるのに…
だったら寝ろって?
明日は1日ハードなんだなぁ~これが。
朝ビラ配りに行ったとして,それが7時過ぎ。
そのあと銀行へ口座振替の依頼書類を出しに行かなきゃ。
まぁ,ほとんど終わって,あとはハンコ打つだけ。
ここじゃハンコ無いから,本部行かなきゃいけないけど。
そのあと,大学の説明会。
さっき時間調べたら12時半には電車に乗らなきゃ。
しかも帰りは最悪6時半
そのあと一息ついたら生徒の送迎&授業。
そんなに体力持つのかな?
『もういくつ寝ると~♪誕生日♪
誕生日には年くって,老けて身体が弱ってく♪
二度と来るなよ誕生日♪』
あぁ,若返りたい。
24時間戦える身体が欲しい。
リゲインじゃないけど。( ̄o ̄;)ボソッ
ジャパニーズビジネスマンですから…
さっ。さっさと寝よっと。
明日もがんばろっと。
いいことないかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
恵まれないスィ様に愛の手を…
スィ様って…決して杉良太郎じゃあぁ~りませんから。
あっちは杉様ですから。
って,あほうなことやってるくらいなら寝ましょう。
おやすみなさい。また明日。
って明日があるのか?