台風ですよ。台風

理科の授業やってて,この時期に台風来られると

非常に困るんです。


それはまぁいいとして…どうせそれたし。


仕事の息抜きをしたらこんな時間。


まんだおわっとらんっちゅーうに。


明日朝からビラ配りに行こうかなぁ?


なんて張り切って準備したのに…


絶対寝坊するなこりゃ。


それを阻止するために泊まり込んで仕事してるのに…


だったら寝ろって?


明日は1日ハードなんだなぁ~これが。


朝ビラ配りに行ったとして,それが7時過ぎ。


そのあと銀行へ口座振替の依頼書類を出しに行かなきゃ。


まぁ,ほとんど終わって,あとはハンコ打つだけ。


ここじゃハンコ無いから,本部行かなきゃいけないけど。


そのあと,大学の説明会。


さっき時間調べたら12時半には電車に乗らなきゃ。


しかも帰りは最悪6時半


そのあと一息ついたら生徒の送迎&授業。


そんなに体力持つのかな?


『もういくつ寝ると~♪誕生日♪


誕生日には年くって,老けて身体が弱ってく♪


二度と来るなよ誕生日♪』


あぁ,若返りたい。


24時間戦える身体が欲しい。


リゲインじゃないけど。( ̄o ̄;)ボソッ


ジャパニーズビジネスマンですから…


さっ。さっさと寝よっと。


明日もがんばろっと。


いいことないかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


恵まれないスィ様に愛の手を…


スィ様って…決して杉良太郎じゃあぁ~りませんから。


あっちは杉様ですから。


って,あほうなことやってるくらいなら寝ましょう。


おやすみなさい。また明日。


って明日があるのか?

大冒険


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


薬は増えました。1日3回,うつ剤2錠+安定剤2錠+ビタミン剤1錠


&朝,夕にイライラ止めを1錠,更に寝る前に安定剤2錠+睡眠薬1錠。


薬でお腹膨れそう。


なことはないけど…


さらに今日は頭痛薬に風邪薬。


酷いときはここに吐き気止めと正露丸。


今飲んでる安定剤は今処方されてる倍までは飲めるので,


それで調整。


ついでに前にもらってた安定剤を追加。


それでもだめなときはダメ…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


不規則な食事,不規則な仕事,不規則な睡眠。


なんの為にやってるんだか。


これでも,応援してくれる人がいるから頑張れるけど…


自分のためにがんばるんちゃうんか?


とたまに思ってしまう。


ハッキリ言って身体ボロボロ。


テンション上がらないとかいう次元でなく,


身体だるい


動かない。


動けない。


先日もとある事情でお酒を飲む機会がありました。


あっさりつぶれてゲロォ…(T┰T )


しかも記憶がないときた。


介抱してくれる人がどうなっていたことか…


後始末してくれた○○ちゃん、ありがとう。感謝してます。


最近他人に迷惑かけっぱなしだ。


それもイライラの原因かな?


うつの原因かな?


うつ酷いなかなしいな…


全くやる気ゼロモード。


なんて言ったって,昼に家に帰ったときに鳩にねらい打ちされましたから。糞を。

しかも直撃…


そのくせブログの更新だけしてるのは何故?


人生に嫌気がさしてきたのでしょうか?


本気で身辺整理を考え始めました。


と言っても簡単に考えがまとまるわけもなく,


だから余計うつが酷くなるんでしょうね。


なんか,自分が今まで一生懸命頑張ってきたこと,


命がけで取り組んできたことを,


結果が出ないだけで簡単に否定されるようになりました。


命がけって大げさだろ!と思ったでしょ?


事実,今の仕事は大赤字


今月しのげるかどうかすら怪しい状況の中,


自分に今出来ることを精一杯やる。


ダメなら死んでもイイやという覚悟も決めた上のことです。


でも,そんな覚悟,他人には分かってもらえないもんですね。


結局自分の中での自己満足にしか見てもらえない。


自分がこの世に生を受けて,何か意味があったんですかね。


人間遅かれ早かれ死ぬ。


死ぬときにそれまでの人生後悔しないようにみんな頑張ってるんだと思ってます。


まぁ,生活のために命がけで働いている人もいるでしょうが。


σ(⌒▽⌒;)は後者ですかね。


最近飯もろくに食えず,みんなにやつれたね~と心配されながら…


そりゃ,こんな生活してりゃ,うつにもなるし,やつれもするよ。


ついでにあんまり寝てないときた。


過労死3要素バッチリ。


でも,今死んでも労災降りないんだろうな。


一応自営業扱いだから。


明日病院に行く日です。


前回,うつ剤を増やしてくれと掛け合いましたが,


一度にたくさん薬を変えるのは良くないと言うことで,


イライラ止めの薬と,睡眠薬をいじってもらいました。


明日こそは,ホントに薬何とかしてもらわないと


仕事が出来ないくらいのうつになる。


いや,ぶっちゃけ死んでもおかしくないくらいの体調です。


誰も気付いてくれませんが…


今日もフラフラ。立ってるのですらつらい。


こうしてパソに向き合うのも正直しんどいです。


とある記念日からちょうど5ヶ月


良い記念のはずが,こんな形になってしまった。


全部自分が悪いんだけど。


謝って済む事じゃないから,余計にイライラする。


きっと逆切れしたと思われたことでしょう。


自分の事ばっかで,少しも他人を思いやってないように見えたんでしょう。


別にそれも仕方ないです。


イライラだったのは否定しがたい事実なんだから。


明日の薬で今後の人生決まっちゃうのかな?


ホントにうつ病で働けなくなったりして…


そしたら一環の終わりか…


そりゃ腹をくくりたくもなるわな。