大冒険
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
薬は増えました。1日3回,うつ剤2錠+安定剤2錠+ビタミン剤1錠
&朝,夕にイライラ止めを1錠,更に寝る前に安定剤2錠+睡眠薬1錠。
薬でお腹膨れそう。
なことはないけど…
さらに今日は頭痛薬に風邪薬。
酷いときはここに吐き気止めと正露丸。
今飲んでる安定剤は今処方されてる倍までは飲めるので,
それで調整。
ついでに前にもらってた安定剤を追加。
それでもだめなときはダメ…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
不規則な食事,不規則な仕事,不規則な睡眠。
なんの為にやってるんだか。
これでも,応援してくれる人がいるから頑張れるけど…
自分のためにがんばるんちゃうんか?
とたまに思ってしまう。
ハッキリ言って身体ボロボロ。
テンション上がらないとかいう次元でなく,
身体だるい
動かない。
動けない。
先日もとある事情でお酒を飲む機会がありました。
あっさりつぶれてゲロォ…(T┰T )
しかも記憶がないときた。
介抱してくれる人がどうなっていたことか…
後始末してくれた○○ちゃん、ありがとう。感謝してます。
最近他人に迷惑かけっぱなしだ。
それもイライラの原因かな?
うつの原因かな?