大冒険


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


薬は増えました。1日3回,うつ剤2錠+安定剤2錠+ビタミン剤1錠


&朝,夕にイライラ止めを1錠,更に寝る前に安定剤2錠+睡眠薬1錠。


薬でお腹膨れそう。


なことはないけど…


さらに今日は頭痛薬に風邪薬。


酷いときはここに吐き気止めと正露丸。


今飲んでる安定剤は今処方されてる倍までは飲めるので,


それで調整。


ついでに前にもらってた安定剤を追加。


それでもだめなときはダメ…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


不規則な食事,不規則な仕事,不規則な睡眠。


なんの為にやってるんだか。


これでも,応援してくれる人がいるから頑張れるけど…


自分のためにがんばるんちゃうんか?


とたまに思ってしまう。


ハッキリ言って身体ボロボロ。


テンション上がらないとかいう次元でなく,


身体だるい


動かない。


動けない。


先日もとある事情でお酒を飲む機会がありました。


あっさりつぶれてゲロォ…(T┰T )


しかも記憶がないときた。


介抱してくれる人がどうなっていたことか…


後始末してくれた○○ちゃん、ありがとう。感謝してます。


最近他人に迷惑かけっぱなしだ。


それもイライラの原因かな?


うつの原因かな?