おいっす
今日もめずらすくブロ~グをかこう
あ
前回のおわりかたはじつは・・・・・
みけんに手裏剣がささっちゃって~www(嘘)
( ・д・)/--=≡(((卍
いや~だれがやったんだろ~ね~
今にも死にそうになってたよwwwΣ\( ̄ー ̄;)
んなことより今日の地震はすごかったね~
静岡のほうは震度6強だってね~
すごいね~
まぁほかかくことなくてどうしようとおもってっけどwww
さ~てほか書くこと無いからやめにしま~・・・
( ・д・)/--=≡(((卍
ドス・・・
またああああああああああ
・・・・・・・・・