おいっす

今日もめずらすくブロ~グをかこう

前回のおわりかたはじつは・・・・・

みけんに手裏剣がささっちゃって~www(嘘)

( ・д・)/--=≡(((卍

いや~だれがやったんだろ~ね~

今にも死にそうになってたよwwwΣ\( ̄ー ̄;)

んなことより今日の地震はすごかったね~

静岡のほうは震度6強だってね~

すごいね~ 

まぁほかかくことなくてどうしようとおもってっけどwww

さ~てほか書くこと無いからやめにしま~・・・

( ・д・)/--=≡(((卍

ドス・・・

またああああああああああ

・・・・・・・・・

金曜土曜の地震すごかったね~www(のんき)( ̄▽ ̄)=3
おれそこまでびっくりしてなかったけどね~www
おかげでTVやなんか全部地震情報になっててつまんね~
でも昨日 友達(男)3人でカラオケいってきました~www
みんなでいろいろ熱唱www
地震なんかかんけ~ね~~~~www
たのしかったな~
・・・ほかなにかこう・・・・
かくことねえええええええええええええええええええええええ
というわけでおわりにしま・・・
グサッ
いやあああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい ひさしぶりにブログ更新しました~www
そしてひさしぶりに~
映画じょ~ほ~
はい 今日は第9地区をおすすめしたいとおもいま~すwww
この映画はいいよ~(グロイけどwww
エイリアンと人間の戦いみたいなんだけど人間よりも
エイリアンのほうが人間らしいかんじに見終わったときに
おもっちゃいました~
にしてもグロイ
エイリアンの姿はバッタっつ~かエビっつ~か
きもちわるかったっすね~www
それにエイリアンの武器あれやばいね~www
銃みたいなんだけど雷みたいのに人間があたったら体がはじけとんだ
www
すんげ~ぐろい
でも人間らしさみたいなことや人権についてもかたられてるような
そんな作品でしたwww
んなことで見てみてくださいwww
それではまたどっかで~( ̄▽+ ̄*)