はいこんばんわ~www
ひさしぶりにブログを更新しました~www Oo。。( ̄¬ ̄*)
ってことで何書こう・・・
よし
今日あったこと
今日から1年ぶりにバドミントンを再開しました~www
いや~朝から部活でとことんしごかれて
夜はバトを全力でwww
これめっちゃきつい
これから土曜日は毎回こんな感じになってくんだろ~な~・・・
・・・・・・・・・・・・
死んじまう!!
やべ~ど~しよ~ (゜д゜;)
これからは部活を無断で休めなくなったし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
マジでどうしよう!
なんかいい案がある人はコメしといてね~www
あ
あと今日バトやってたら
おもっきしラケットでふくらはぎ打った・・・
ギャアアアアアアY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ホントに死ぬかと思ったしwww
ってか
今思ったんだけど・・・
このブログ・・・
くだらなくね!?
って思ったのオレだけかな?
wwwってことで今日は終わりにしま~す
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
よし誰もいないかな?
壁 |д・)ノ ⌒(呪)∑(゚Д゚)
なんでええええええ・・・
・・・・・・

