はいこんばんわ~www

ひさしぶりにブログを更新しました~www Oo。。( ̄¬ ̄*)

ってことで何書こう・・・

よし

今日あったこと

今日から1年ぶりにバドミントンを再開しました~www

いや~朝から部活でとことんしごかれて

夜はバトを全力でwww

これめっちゃきつい

これから土曜日は毎回こんな感じになってくんだろ~な~・・・

・・・・・・・・・・・・

死んじまう!!

やべ~ど~しよ~ (゜д゜;)

これからは部活を無断で休めなくなったし・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

マジでどうしよう!

なんかいい案がある人はコメしといてね~www

あと今日バトやってたら

おもっきしラケットでふくらはぎ打った・・・

ギャアアアアアアY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ホントに死ぬかと思ったしwww

ってか

今思ったんだけど・・・

このブログ・・・

くだらなくね!?

って思ったのオレだけかな?

wwwってことで今日は終わりにしま~す

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

よし誰もいないかな?

壁 |д・)ノ ⌒(呪)∑(゚Д゚)

なんでええええええ・・・

・・・・・・


ついに・・・
ついに釣った~~~~~~
やったで~www
ぬしをはじめて釣った~
やった~~~~~( ̄▽+ ̄*)
ってなだけです ハイ
ってことでおわりにしま~すwww



↑これよくね!?

がんばって作ったど~www

(がんばってないけどw)

 


はぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


春休み終わっちゃったね~

オレのラクラクニ~ト生活がああああああ

はぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

もうやだ・・・

まぁしょ~がね~な
がんばるか~

ってことで終わりにしま~スwwo(・_・= ・_・)o

よし誰もいない!! ( ̄▽ ̄)=3



壁 |д・)/--=≡(((卍(°д°;)

もうやだあああああああああああああ

・・・・・・