はぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
やることがねえええええええええええ
いや~まじでやることない・・・
なにしよう・・・
よし気ままに・・・
ニ~ト生活再開!!!
ってことでまたいつもの生活をはじめま~すwww
ってことで終わりに・・・o(・_・= ・_・)o
よし今日は誰もいないぞwww
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
いやぁああああああああ
・・・・・
斑は呪われてしまった・・・・
はぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
やることがねえええええええええええ
いや~まじでやることない・・・
なにしよう・・・
よし気ままに・・・
ニ~ト生活再開!!!
ってことでまたいつもの生活をはじめま~すwww
ってことで終わりに・・・o(・_・= ・_・)o
よし今日は誰もいないぞwww
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
いやぁああああああああ
・・・・・
斑は呪われてしまった・・・・
いや~もう春休みか~
ってかやることね~www( ̄Д ̄;;
こういうときこそ・・・( ´艸`)
れっつニ~ト生活www
あ それもともとだったwww
家こもって~wwゲ~ムばっかやって~www
そういや前回はブログかいてたら後頭部にリンゴが・・・www
ものすっごい速さで飛んできたwww(嘘)
いや~毎度毎度だれがやってんだろ~ね~
ということで今日はこれでやめにし・・・
ないwwwΣ\( ̄ー ̄;)
ということでやめにしま~すwww
PS。コメにひどいこと書くのはやめよ~
( ・д・)/I)--=≡(((>→
グサ・・・
まだあんのおおおおおおおおおおお
・・・・・・・・・・・・・
サイアクだし
前回のブログに2人のヤツらが
おれにアホとかバカとか
かいたやつがいる~
ヾ(。`Д´。)ノ
ひで~よな~
なんだよ(◎`ε´◎ )
ってか愚痴になっちゃってスンマセン
あぁ
あと前回はダ~ツが後頭部にちょくげきしてしまって~www(嘘)
やばかったwww
あれはすんげ~痛かったwww
まぁそのことはどうでもいいとして・・・
やばい
兄ちゃんとの関係がさらに悪くなった
ど~しよ~(°Д°;≡°Д°;)
んん~どうしよ~
ん?
ヒュ~~~~~
ドガン・・・ ( ・д・)/--=≡(((○
もういやああああああああああ
・・・・・・・・・・・・・・・