はぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

やることがねえええええええええええ

いや~まじでやることない・・・

なにしよう・・・

よし気ままに・・・

ニ~ト生活再開!!!

ってことでまたいつもの生活をはじめま~すwww

ってことで終わりに・・・o(・_・= ・_・)o

よし今日は誰もいないぞwww

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 

いやぁああああああああ

・・・・・

斑は呪われてしまった・・・・

いや~もう春休みか~

ってかやることね~www( ̄Д ̄;;

こういうときこそ・・・( ´艸`)

れっつニ~ト生活www

あ それもともとだったwww

家こもって~wwゲ~ムばっかやって~www

そういや前回はブログかいてたら後頭部にリンゴが・・・www

ものすっごい速さで飛んできたwww(嘘)

いや~毎度毎度だれがやってんだろ~ね~

ということで今日はこれでやめにし・・・

ないwwwΣ\( ̄ー ̄;)

ということでやめにしま~すwww

PS。コメにひどいこと書くのはやめよ~

( ・д・)/I)--=≡(((>→

グサ・・・

まだあんのおおおおおおおおおおお

・・・・・・・・・・・・・


サイアクだし

前回のブログに2人のヤツらが

おれにアホとかバカとか

かいたやつがいる~

ヾ(。`Д´。)ノ

ひで~よな~

なんだよ(◎`ε´◎ )

ってか愚痴になっちゃってスンマセン

あぁ

あと前回はダ~ツが後頭部にちょくげきしてしまって~www(嘘)

やばかったwww

あれはすんげ~痛かったwww

まぁそのことはどうでもいいとして・・・

やばい

兄ちゃんとの関係がさらに悪くなった

ど~しよ~(°Д°;≡°Д°;)

んん~どうしよ~

ん?

ヒュ~~~~~

ドガン・・・  ( ・д・)/--=≡(((○

もういやああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・