はいど~も~

おひさしぶりです~

そろそろ書かないと友達がうるさくってWWW(T、S君)

さ~てそろそろ本題にはいりますか~

っていっても書くことないな~WWW

そうだ!!!!

はいワンピースの話でもしますか~

みんなが読んでたから読んだらなかなかおもしろくて

ついにおいついちゃいました~WWW

それにまえテレビでうつ病患者の人がこれを

よんだらなおったんですってWWW

すごいですね~~~

漫画なのに~( ̄▽+ ̄*)

おれの好きなキャラは
白ひげって
72歳の海賊です!!

かっこいいよ~ おもろいよ~ ヾ(@°▽°@)ノ

ワンピース ぜひ読んでみてください!!!



はいど~も~

ひさびさにこうしんしました~

いや~なんか書くこと無いな~www

そうだwww

映画じょ~ほ~

6月4日 戦国バサラ劇場版やりますね~

はい~おれゼッタイ見に行く~

大好きなんですよ~バサラwww

ということでみにいってみてくだせい

それでは終わりにしますwww


はじめまして はじめてブログを書いてみましたwww

これからときどきブログを書いていこうとおもいます

それではサイナラ~~~