はいど~も~
おひさしぶりです~
そろそろ書かないと友達がうるさくってWWW(T、S君)
さ~てそろそろ本題にはいりますか~
っていっても書くことないな~WWW
そうだ!!!!
はいワンピースの話でもしますか~
みんなが読んでたから読んだらなかなかおもしろくて
ついにおいついちゃいました~WWW
それにまえテレビでうつ病患者の人がこれを
よんだらなおったんですってWWW
すごいですね~~~
漫画なのに~( ̄▽+ ̄*)
あ
おれの好きなキャラは
白ひげって72歳の海賊です!!
かっこいいよ~ おもろいよ~ ヾ(@°▽°@)ノ
ワンピース ぜひ読んでみてください!!!