日本のW杯出場決定!!



前半に岡崎の1点決めた後は、ハラハラする試合内容だったけど、出場できてよかった~(^o^;)


次はホームでの試合!!長谷部が出場停止になってしまったので誰がそのポジションになるんだろう?

キリンカップ2連勝!!


特に岡崎と本田!!
本田はまた凄くなって帰って来た気がする。
北京世代頑張って!!



次はアウェー戦。
ホームでW杯出場決めるところ見たかったけど、チームの状態がいいので次の試合で決めてほしい!!

キリンカップとワールドカップ予選のメンバー発表された!!



毎回選出といっていい中村 俊輔、松井、大久保や長谷部は活躍して欲しいな~(^^)

気になるのは、本田と初選出の槙野と山田 直輝かな(-^□^-)


本田のFK久々にみたい!!




個人的には、ジュビロのGK川口はえらんで欲しいけどな~(;^_^A