G大阪遠藤の退場…ACLのG大阪の試合を見てましたアウェー中国での試合ってことで相手はファール覚悟のプレーもあり応援にも力が入りました遠藤の退場…もっとみたかったなでも1位での突破予選突破したけど次の試合も必ず見よっと