キリンカップ2連勝!!


特に岡崎と本田!!
本田はまた凄くなって帰って来た気がする。
北京世代頑張って!!



次はアウェー戦。
ホームでW杯出場決めるところ見たかったけど、チームの状態がいいので次の試合で決めてほしい!!