キリンカップキリンカップ2連勝!!特に岡 崎と本田!!本田はまた凄くなって帰って来た気がする。北京世代頑張って!!次はアウェー戦。ホームでW杯出場決めるところ見たかったけど、チームの状態がいいので次の試合で決めてほしい!!