キス友ちゃん繋がる輪と感謝の想いは...そう胸の中へ... | ~ ☆北斗七星の輝き☆Kis-My-Ft2 北山宏光くんとSTARくんを見守り続けて ~

こんばんはぁキラキラ




何度見ても
このみっくんがダイスキデス...



ちょっぴり、色彩的には暗めだけど...w
でも初めてね、何処から見ても
みっくんって分かるような画像を
携帯の待ち受けにしました...


今までは背後や半分隠れたお顔だったの
でね...w
まぁ理由は色々と...w


やぱ、いいなぁ...いいなぁ...


ドタバタな毎日の中で
ふと無意識に目がいった先にも
そこには、な〜んにも変わんない
みっくんが居てくれて...
この絶対的安心感....


それだけで、ニコってほんとに
なっちゃうんだよねぇ...
はぁ...マジ怪しいw怪しいw
でもいつも、その繰り返しなんだよね..


凄いパワーだよ...




そんな、みっくんを充分に堪能し
Happyな思いでいた、ここ数日間....
更なるHappyがやってきてくれた...


微笑む、みっくんに
有り難う〜有り難う〜
って、何度も泣きついてたとかw←怖い


だって...
やっとやっと
初めましてが出来たんだもん...


ちと rちゃんに似てなのか←誉めてますw
慎重に慎重にねっとりねっとり
会いに来てくれた、愛しいあなた...
そこは娘っちと重なるんだぁ...


                         はじめまして


数日...
ヒヤヒヤそわそわさせてくれて
ワクワクドキドキさせてくれて


心穏やかに清らかにしてくれた...
何度、目にし耳にしても素敵なできごと


                            ありがとう


これ以上語ると、いつもの悪〜い癖で
止まらなくなり、自分の事を話してる
ような感覚に陥るので←危険w
はい、そろそろ...w


又、改めて書きたいな...←書くんだw


ゴホンっ
改めまして...


rたん

                       心からおめでとう



ドヒャーーハート
次の話題が君かっーーい!w
rたんも、お好きだからいいよねw←


ちと、騒がせちゃったよね、みっくん
まぁみっくんが悪くて、騒がせた訳じゃ
ないんだけどね....


ですが....
実は、あたくし...
又もや、ほぼ歌詞が頭に入ってこないと
いう事件が勃発してましたぁーw
この事件よ、再びww





今回は、みっくんのカッコよさに
初っぱなから興奮しすぎて〜
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイっー!
って、1人出川さん状態...ww


娘っちとキャッキャッ言って、更に興奮
してしまい『そう胸の中』のタイミング
すら見失う始末とかぁ...w
娘っちは見失ってなかった模様←さすが


勿論ね、多少の違和感は感じながらも
みっくんのカッコ良さの方が
それよりも勝ってしまった結果w


それでも
みじかっ!!!
と、最後には言いましたけどもね...ww


あとここは、少し、ん??と...
マイクを持ってのパフォだから仕方ない
のかな...
太ちゃんが右手に持ちかえないと
上手く絡む感じがしないんだよね...
ここはこれで行こうと思ったのかな?




何せ、こんなユルユルファンで
ごめんなさぁい...
結局、あたしって、みっくんなら
何でもいいのかい!って感じだよね...


みんなのようにガッツリしっかりと
観てないんだろうなぁ...
ほんと舞い上がり過ぎな事件だわww
もっと冷静にも見なきゃねっ...


来年は、きっと改善されてるよね...
スイッチャーさん、2度はダメだよ...
彼等は勿論、ファンの熱い魂も
あの場には詰まってるんだもん...


でも、ここはさすが北山宏光...
そんな事はあっても、しっかりと
爪痕残し、全力で勝ち取りに行くの...
それが、みっくんだからね....


○ショお写真の『そう胸の中』
しっかりと北山宏光を魅せ付けて
くれてたよね...
見た瞬間に心が震えたよ、みっくん...


ここ、ヤバかったよねぇ...
はぁぁ好きぃぃ...



これまた、ニカみつ兄弟可愛いんだわぁ
これは金髪兄弟だな...w
ウエンツくんとの絡みも
安定にあったしね〜w
もう少し映して欲しかったよね...




キスマイくん、みっくん...
色々あったけど、お疲れ様でしたキラキラ
大阪泊まって次の日に奄美に飛んだの?


さてさて
次の生放送も楽しみだなぁ...
HDD空けなきゃ、ほんとヤバイ...


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


さてさて
金曜は急遽、いつも仲良くしてくれてる
母さんメンバー7人と飲みに行って
きましたぁ...
急遽なのに、この人数とな...w


ニカ担  4人
みつ担  mei
玉担      1人
ガヤ担  1人


数名は自転車で来れる距離だったという
居酒屋さん...w
みんな近すぎやーーんw





焼き鳥がとっても、まいうーで←古いw
他の料理もお安くて美味しかった...



お店の可愛いお兄様ともハイチーズ〜
ヲバに圧倒されたんじゃないかなぁ〜w
あっ、お若いA○nちゃんが居たねw


暫くしたら突然ね、流しの方が
入ってきてね、歌を披露されたの
年配のおじ様だったんだけど
レベッカのフレンズを唄われてたww
初めての経験で、すごく新鮮だったよぉ


meiの家からだとミナミ出るよりも
近いし又、行きたいなぁ〜
みんな、もう予約してたねww


それより、いつもの恒例行事みたいに
なってるけど、みっくんのダイバーを
持ち込んで他担ちゃんらに見せ付けww


さすが安定の反応とか〜ww
もうーー!あのねー!
特にみ○たん、もっと食い付いてよ〜w


みっくんには今までエロを感じた事ない
って、爆弾発言とかww
ダイバーみっくんに何も感じないの?w
きっと可愛いんやろね...←


彼女はニカ担歴10年にはなるんだった
かなぁ〜
ジュニアの頃からのファンでね
多くのライブや舞台にも足を運んで
沢山観て、沢山、彼等を感じてきた人....
やっぱ話にも重みがあるんよね...


あーー!
みっくんの昔話を聞かせてもらうって
前に約束してたのに忘れてたww
次こそ、聞かせてね〜


そのあとに、お茶もしてw
ワッフルセット食べてしまうとかw
こりゃあ、痩せませんね...
お二人はお酒でケーキ食べてたようなw


みんな、ありがとねー
忘年会も又、宜しくお願いしまーすっキラキラ


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


お友達からの頂き物を少し紹介させて
下さいね〜


S姉からの
『キリハリエ』アレンジ作品です...
ほんと素敵でしょーーキラキラ
みっくんをイメージしての赤....ハート
キスマイカラーの7色とね...



以前Tりんからプレゼントしてもらった
みっくんを隣に並べてみる...
素敵ぃーーーハート
偶然とは思えない巡り合わせで嬉しいぃ
S姉素敵な作品をありがとねーハート




先週、久々に
Kちゃん、Mちゃんとランチをしたの...
Mちゃん可愛いお土産をありがとねーハート
手ぶらで、ごめんなさいでした汗
又、遊ぼうね〜キラキラ



ジュニア担のRちゃんから届きました...
meiが見たいなぁと書いたのを見掛けて
長崎のCMを送ってくれたのぅ〜

なかなか全員がゲットならずのようで
かなりの時間が掛かったようでね...
ほんとに申し訳ないです...

残念ながら全てのメンバーは
揃わなかったようですが
ほんとに有難い事です...キラキラ
Rちゃんほんとありがとねー!





さてさて
本日もプラベ満載ですみません汗



最後までお付き合いくださり



   ハートハートありがとうハートハート


みっくぅん...ハート






                     また、海を見れた?



                 また、潜りたくなった?



                  また、大阪にもきてね



                      素敵なひとときを



                         ありがとっ...ハート