祈りの先....笑顔の幸せ.... | ~ ☆北斗七星の輝き☆Kis-My-Ft2 北山宏光くんとSTARくんを見守り続けて ~

こんばんは✨




今朝の地震...
お友達の無事が確認できて
ホッとしています...


5年半以上も前の
東日本大震災の余震とも
言われてますよね...


こんな大規模の余震が
今もなお、起こるなんて
正直、信じられない心境です...


先日の関西の地震ですら
かなり動揺してしまいました...


どうしても阪神淡路大震災での記憶が
甦ってきて、あの恐怖に身も心も
震えてしまいます...


まだ暫くは厳重な注意が必要だとのこと
当たり前の事ですが
どうかくれぐれも身の安全を一番に
お過ごし下さいね...


1日も早く...
穏やかな日々が戻りますように...








花花花花花花花


さて、先日お話した、待ち受け画面...
いつ見ても心穏やかに優しくなれます
画面いっぱいのみっくん...






そして、こちらも...
Dolphin Pacific 読む セラピーセラピスト
MIHOさんがblogを更新しておられます


この写真の一番奥に立って居られるのが
MIHOさんだそうです...






いつも、blogに遊びにきて下さり
有り難うございます...m(__)mペコリ


はちみつちゃんは、ご存じな方も多いと
思うんですが、何度かDIVER撮影時の
話等も綴って下さっています...


もし良かったら、是非、他担のみなさん
も覗きに行ってみて下さいね...
パラオの魅力も満載です...                        


やっとパラオにもDIVER上陸だそう(笑)






てか...
リブログできてるのかな?!
正直、不安しかありません!




最後までお付き合い下さり...



   花花ありがとう花花



みっくん...







                                 今日も




              いっぱい笑えていますか?




                              笑えるって




                     とっても幸せなこと




                                  感謝花