音力 2016 ベストヒット歌謡祭直前スペ(*´ω`*) | ~ ☆北斗七星の輝き☆Kis-My-Ft2 北山宏光くんとSTARくんを見守り続けて ~

おはようござぁいますキラキラ




昨夜は歌謡祭事前スペシャル以外にも
音力』でも紹介されてましたねキラキラ
宇都宮まきちゃんがMCの番組キラキラ
これ、関西ローカルだったかな?!
たまにしか見てなくて理解できてない笑


今までゲストに来たことのある
アーティストの方は、ロケの模様などの
映像が流れてましたキラキラ
キスマイは来てないもんねぇ〜汗
そらそうね...笑



披露曲『Gravity』が映像と共に
流れ紹介されましたぁ〜キラキラ
ご丁寧に有り難うございまぁす好


          今年、ドラマ、バラエティーに
             大活躍だったKis-My-Ft2
             5年連続出演となる今回は
             ベストヒット歌謡祭だけの
             スペシャル企画も〜キラキラ


と紹介されてましたキラキラ
やはり、太ちゃんのドラマ『MARS』の
主題歌とも紹介されてたね...








みっくんのアップが無かったような..汗
見逃しただけかな?!笑

5年連続出演だなんて、ほんと光栄な
事だよねキラキラ
そかっ!
デビューからなんだねキラキラキラキラ

スペシャル企画って何〜?!
まさか...
仮装はもうないですよね?!w


勿論、先輩、KinKi Kidsの紹介も〜キラキラ
デビュー20周年!!

披露するのは
『硝子の少年』
『愛されるより愛したい』
新曲『道は手ずから夢の花』
のスペシャルメドレーキラキラ
ほんと楽しみだなぁ〜キラキラ



そして歌謡祭の総決算スペシャル?!
の番組では....



シャララで割とサラ〜と紹介〜笑こら
可愛い子ちゃん、発見っ!ハート



ニカも、めちゃ可愛いぃ〜❤笑



恒例のアーティストへ生電話では
KinKi Kidsの剛くんが出演して
関西仕込みのボケを
かなり炸裂されてましたぁ〜笑
なんかでも嬉しかったなぁ...好


散々、ボケた後のファンへのメッセが

コンビ名の中にキンキと入ってますから
大阪の土地から歌うっていうことは
僕らにとっても凄く意味があるステージ
になりますから...

こらこら、ウエンツくん!
ペロンチョするんじゃなーい汗笑
半笑いだしぃ〜笑汗



まっすぐに素直にパフォーマンス
出来たらなと思っております...


コメントの緩急がスゴイ!!
と突っ込まれてたね...笑
まぁ確かにっ笑

でも、ほんとファンにはたまらない
胸に熱くくるメッセだったよね...キラキラ
特に関西の方はかなぁ...



意気込みに...
心が震えちゃったよ...
この言葉だけでも、みっくん、そして
メンバーの想いが伝わるよ...好




そしてそして〜
きゃほぉぉ〜い!(*´ω`*)
スタブロとスポットの一部が公開〜キラキラ

きたきたぁ〜〜ハートハートハート
みっくぅ〜〜ん!
安定に狩られるぅ〜〜ガクリハート



これも、暗闇だったけど
初日公演はさすがにゾクッとしたなぁ〜



東京での玉のビックリ発言にキュ〜ンハート
凄く大きなしっかりとした声キラキラ

いくぞぉーー!
東京ぉぉぉー!!!



はぁぁ、もう、みっくんのステップが
たまんなぁ〜い涙ハート



好き過ぎますハート知ってますw



フラミンゴ衣装ねっ!



一気にかけ降りて滑るみっくんが
たまんなく好きハート



奇跡のような神席から
こちらも拝見させて貰ったんだよねぇキラキラ
上から見るとこんな感じなんだね...キラキラ



和太鼓もファンみんな楽しみに
してるよねハート
歯を食い縛るみっくん...ハート



やはり雄感が半端ないねぇハート



しっかりと4人のワン ショット映像も
流してくれて...
スタッフ愛がタップリとだよねキラキラ




特攻の迫力も半端ないハート




はぁぁ、何度見ても、この衣装が
彼らに似合い過ぎてるぅ(*´ω`*)
ほんと楽しみにしてまぁす...ハート
並んで3時間観賞....
さてさてどうだ...にこ笑






最後までお付き合い下さって....


   ハートハートありがとうハートハート


みっくぅん...キラキラ






                              もちろん



                          君たちの事を



                                 もっと


                         
                                 もっと


   
                                 好きに








                               なるよハート