神戸でぼうさいこくたい2022が開催されました❕ | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

10月22日23日にぼうさいこくたい2022が神戸で開催されたのです❣

正式には防災推進国民大会です!

神戸は1995年1月17日に阪神淡路大震災がありました。

その地でのぼうさいこくたいは意義も意味もあると思います!



22日は

沢山の催しがありましたが私はワークショップと



ペット災害対策としてのブースを幾つか周りました。

我が家のルイスの為にですね😊



消防署のブースで写真も取りましたニコニコ

ちゃんと消防服を着せて下さいました👌

私!何故か敬礼してました爆笑




夜はナイトセッションもあり充実の1日ニコニコ


23日はBloomWorksさん主催の
BGMスクエアが同時開催🎊
KAZZ実行委員長の挨拶からスタートしました🙌


石巻からは透き通る歌声のシンガーソングライターの幹さん✨

熊本からは熱いシンガーソングライター進藤久明さん✨

インドネシアから、現在東北大学に留学中のフィラさん✨
KAZZさんの恩師、浦川教授✨
そしてマルチタレントの時東ぁみさん✨


そして!そしてルンルンキラキラ

KAZZさんと防災シンガーを目指しながらタレント活動中のかわいい中村葵ちゃんとのYou Tube配信からのセッションのライブはピンクの種💓



大トリはBloomWorksさん🎀
無事にBGMスクエアが4回目を開催という想いで胸が熱くなりましたラブラブルンルンキラキラ






2日間お疲れさまでした💐拍手拍手拍手100点

私もお疲れさま!?チョキラブラブ