穏やかな日々はもう少しで来るの⁉️ | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

海外旅行に行って来たという話を周りからチラホラ聞くようになりましたが

私は来年行けたらと羨ましい気持ちを持ちながら思ってはいますウインク

円安でも行けたらもうそれで良しです飛び出すハート



三連休は野外ライヴイベントに❕

まずはグランフロント大阪でのバスカーさん達が集うウメキタミートアップスペシャルにBloomWorksさんを応援に✨


風が爽やかで空が綺麗で秋を感じる良き日より音譜乙女のトキメキ

夏が終わる淋しさはありますが秋のセトリでやはりそれはそれで良いなとキューン




沢山の皆さんが集う広場でマスクはあるけれど明るい未来を見れた気もしました🙌


そして!
マリンピア神戸にある小さな水族館であるさかなの学校とのコラボイベントライヴに連休の最終日を❣

ちょっと買い物もしたり🤭
割りと良い買い物でした口笛
ライヴは逆光で目が乾く乾くびっくり
ま、爽やかな風は変わらずで楽しみましたニコニコ



本当に逆光びっくり
ま、楽しんだ物勝ちかなと🥰

さ❕
後2022は3ヶ月びっくりマーク
がんばりますニコニコびっくりマーク