夏!終わるけれど秋に向けて(◕ᴗ◕✿) | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰している間に夏の終わりを感じて淋しくはありますショボーン

暑くても夏が大好き💓

今年はマスクなしの夏かなと昨年はおもっていたけれど😷してる夏びっくり


旅行もまだ行かない夏をライブで楽しんだからそれはそれで良しキラキラルンルン

ま、ハワイ行きたい気持ちは高いけれど😆



7月は久しぶりに半屋外とはいえイベントライブらしい時間を楽しめて🥰

皆さん知ってるアーティストさんで楽しかったな🙌
BloomWorksさん⬇️はやはり✨✨👍

毎月のさかなの学校ライブルンルン音符



そして🙌VoiceKAZZさん50才を祝うバースデーライブ🎊🎀
来年は人数制限なしでお祝いしたいとラブ


50才!60才の赤の前で靑!でKAZZBLUEだそうにっこり

若いですね🤭🤭


そして!!!!!!8月27日は
BloomWorksさん結成5周年お祝いハートのバルーン
2017年8月26日に初ライブした
人と防災未来センターでイベントに出演🙌
あの日はまさかずっとユニットで活動とは思わなくてKAZZさんはPermanentFishの傍ら単発で時々されるのかなと思っていたのだけれど………



KAZZさん、広いステージで盛り上げるのが流石で映えました💞✨

こうして、明日は9月😧
早いキョロキョロ

ワクチン接種4回目するの!?
またえーん
と思いながらするのかな☹️

出来る用心しながら前向きに過ごします🤗
パワーもらって弱ってられませんから照れ