Merry Christmas  | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰している間にクリスマス当日になってますクリスマスツリープレゼント
皆さんはどんなクリスマスイブやクリスマス当日でしょうか?

私はいつも応援しているBloomWorksさんがマリンピア神戸というアウトレットの中にあるさかなの学校でのクリスマスライブに行って来ましたルンルン星
年内歌い納!!

昨年もあったビンゴ大会ではなんと!なんと!1番に当たりましたOKお祝い
確か昨年も1番かそこらへんでしたラブ
ボイパのKAZZさんの私物のキャップを頂きましたラブラブ






先月もさかなの学校ではライブがあったのです🎶


まだまだ寒くなかった爆笑
日差しが眩しかったくらいの11月。
戻りたいような爆笑

何歳になっても大好きなクリスマス🎄
もうすぐ終わります。

明日は年末の空気が溢れるのでしょうねてへぺろ

寒さに気をつけてお過ごし下さい❕

あまり好きな言葉ではないけれど
皆様!良いお年を🐇