希望を持って来年を迎えたい(*^-^*) | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

久しぶりの、ほんとに久しぶりのブログ爆笑

今、楽しみな時間のライブは月2回で開催ニコニコ
2曲歌っての両側ドアのオープンもそろそろ寒いけど大事な事👍
私の知る範囲でかなりライブハウスは頑張って対策されているのでマスクなしで飲食より
観客はマスクで声出さないから安全かなチョキ
除菌対策としての出費も大変と思いますが頑張ってますね👌ライブハウス🎧️🎶🏠️




で、で、!!
こないだ、BloomWorksさんの今年初の東京ライブ新宿ROTTであり 悩んだけど 凄い対策で行って来ましたニコニコ

グリーン車🚄 混んでない👍除菌👍
エキュート品川でお土産とお弁当🍱
ホテルを間違いながらびっくりチェックイン🏨
イス、テーブル、ベッドまわり、冷蔵庫、トイレ、リモコンまで除菌👍もちろんイソジンでゴロゴロ😅
体温計も持参👍
部屋で🍱で夕飯爆笑
方向音痴がうろつかない為タクシー🚕でライブ
ライブラブルンルンキラキララブラブキラキラ
グリーン車🚄混んでない👍除菌👍

東京に前乗りして全く遊びに行かず🎄イルミネーション🌌も見ずだけれどニコニコ
駅名見なきゃ何処に行った🤔みたいな爆笑
でも!それを越える楽しく幸せなライブラブ
久しぶりのSOLZICKさんもメジャーになり
おめでとうございます💪
やっぱりカッコ良かったな👍

BloomWorks!!ブルー音符むらさき音符もちろん素敵を届けました💪
KAZZさんの打つ音👍響きました炎ラブラブ
汗かいてたし爆笑

ほんとに行って良かった🎀💞
ちょっと早めの🎄✨🎁✨1番目👀口笛







🖕 BLACKONWHITEさんとKAZZさん朋友のJOさん率いるSOLZICKさんと🎵


ワクチン出来ても完璧ではない。
災害時と違い逃避場所もない。
そんな日々にストレスな人達は沢山いる。
夢も先行きも失う人達も沢山。
書いたらきりない現状。


私は不安はあるけど不満は全くない。

来年!少しは光りが射すと良いなと✨✨✨

まだまだ頑張りましょう💪