緊急事態宣言と癒しなパワーのBloomWorks | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

もう出そうな緊急事態宣言ショボーン
今回はなんだか中途半端で春みたいな緊迫感なしだからどうなるんだか🤔お願い
今出来るマスク、手洗い、うがい、消毒(買い物全て)、外食もしない、人混み避ける。

ライブは行ってますけどニコニコ
賛否、考え方あるけれど マスクしない飲食より声も出さない😷して観るのは私はあり👍






この時間、癒しと安らぎ貰い🤗
お互いのコロナ禍を乗り越えるパワー交換だと思いますルンルンキラキラチョキ

また時短とかでどうなるのか!?
先⁉️見えないです💦

ライブだけの話しでなく先が見えませんえーん
でも❗️でも❗️
楽しかった日々を頭に浮かべるのは
先に繋がる良き事と思いかなり❗️かなり❗️
思い起こしてますニコニコキラキラ
ハワイとかイタリアとかもね🤗😆

そして何より人間関係の絆や温かさを感じています💓🎀
いらないモノもねてへぺろ

頑張って行きます💪🙋