ライブは元気の元‼️~のハワイに行きたい(*^^*) | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

10月16日からBloomWorksのレギュラーライブが始まりました🎶
会場は神戸のハーバーランドにある神戸煉瓦倉庫にあるK-wave❇️
2、3曲歌うと左右からオープンザドア🚪
席もソーシャルディスタンスニコニコ





KissFMの中野耕史さんのゲストトークは熱くて
将来防災カードゲームを作りたいとかグッ
いざと言う時に子供だけでなく大人も役立ちそう💪


で翌日、寒くなるとインフルエンザやらコロナで迷うと🤔怖いからその前にひとつライブに🙋

めちゃめちゃ楽しかった✨
久しぶりの友だちにも沢山会え嬉しかった❤️

そんなこんなでなんだか体調アップ⤴️⤴️
やっぱり好きな事を楽しむとモヤモヤも吹き飛ぶウインクルンルンキラキラハートラブラブ

そしたらハワイ🌊⛵️🏖️
行きたい✈️行きたい炎になりました🤗



アメブロのブロガーさんを毎日チェック目目
懐かしいお店から懐かしい場所 音符

✈️も乗りたいニコニコ口笛
海辺でプラプラしたい🚶‍♀️⛱️
サンデーブランチも食べたい🥐🦐🥩🍉🍍🌭🍕🥞🍹🍸🥂
やっぱりアラモアナで買い物したい口笛
今はない物欲だけど爆笑チュー

とにかくマスク😷
手洗い👐
除菌して ソーシャルディスタンス👍

とにかく日々を気をつけながら
楽しく過ごしたい💪🤗
明るい未来の為に頑張ります👍💞