楽しみながら出て来たハワイ行きたい欲(*^^*)とコロナを越えたい‼️ | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

先日オンラインライブがありました😃
大好きな箱でのニコニコルンルンキラキラ


オンライン物販もありました😆
不馴れだった口笛

これからリモートがありの音楽業界にはなるんでしょうね………ニコ
コロナ終息したらどうなるのかはわからないけれど😅
  凄く嬉しいでもない微妙さキョロキョロ
生には越えれない感情かなショボーン
好きなアーティストを遠くから応援する人達は
コロナに関係なく見れるのは良いって思うけれどもニコニコ

ライブハウスって汗、声とか厳しく言われてるけど そんなライブって本来何割かな?低い気がするけど。もちろん今は出来ないにしても。
そんな楽しみ方もありながらそのスタイルでないライブもありなわけで。
マスクしてソーシャルディスタンス 、時短。握手もしない。 
守って頑張るライブハウスがほとんどだと思うけれど。
飲食店でマスクなしで飲んで声高く話す方がよっぽど怖いびっくり

よくわからない🤷が溢れる今はほんとに自分の事は自分で守るって思ってやるしかないかな😆

何がしたいって思わなかった日々が過ぎて
今は来年?再来年にハワイに行きたい欲が凄く出て来た爆笑ニコニコ
アメブロのハワイの話しとか見ては行きたいグリーンハーツ
イタリアとかも行きたいけれどウインク


今はノンビリ、マスクなしで海とか見たい🌊🏖️
懐かしい場所にも行きたい❤️



とにかく秋冬を乗り越えて行かなきゃですね💪
コロナで感情含め断捨離された方々も沢山いると思う。
私もそう❗️気持ち真っ直ぐに行こう💪