バースデーライブと今疑問なコロナ問題 | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

8月17日はVoicepercussionKAZZさんの誕生日🎂✨❤️🎊✨
という事で8月15日に神戸ハーバーランドのK-waveでバースデーライブを開催ウインクルンルン
かなり限定で県内の方々でというアナウンスでした………が、キョロキョロ
祝いたくても来れなかった方々の気持ちを思うと切なくなりましたが……

本来なら沢山の方々で華やかにお祝いだったんだけれどなショボーン
でも!!でも!! 祝って貰えた事に感謝されてましたニコニコ








来年は華々しく祝いましょうねラブラブラブ音符ラブラブルンルン

で、コロナ疑問があるんですよね🤔
倦怠感ってどんな?
だって暑い中で買い物なんてして帰ったら
ちょっと頭なんて痛いような事もあるし倦怠感だって感じるしニコニコ
コロナの倦怠感を分かりやすく教えて欲しい🙏

冷房の中で冷えて鼻水なんて出たらドキドキするし💦 違います、冷えてとか言えないしお願い

マスクだって熱中症対策といっても外すのはやっぱり中々出来ないし💦
だってしてない人を見たらなんか思ってしまうし🤔
見極めが難しいショボーン


とにかく!
今までと変わりなく❗️
除菌に手洗いにうがいとやっぱり!
何処でも😷!?かなショボーン
首かけ扇風機は😷越しにかなりOK

何もかもしたいわけでなく大切な何かを
感じた今こそやりたい事❇️
大切にしたい人を大事にして過ごしますニコニコ流れ星