こんにちは。
2015年は早くも残すところ1ヵ月を切ってしまいました。そこで赤いアメーバの1年を振り返ってみようと思います。
(注のないリンク先は当ブログの該当記事です。)

~1月~
2015年新年会 前編
2015年新年会 後編
赤アメの1年は新年会から始まりました。
話をしたら脱線するという赤アメクオリティーは今なお健在です。

~2月~
特に記録には残っていません。
ちなみに京成3300形が引退(ケンメリさんのブログ)しました。

~3月~
3/15 第2回 赤アメ運転会
赤アメ2回目の非公開運転会が行われました。この時はまだ赤い車両が多かった気がしますね。
またダイヤ改正で、寝台特急北斗星の臨時列車化や上野東京ライン・北陸新幹線の開業がありました。

~4月~
世間一般に新しい生活を迎えるこの時期、1人の大学院生と4人の高校生と2人の中学生が進学・就職等をし、それ以外のメンバーも進級をしました。

~5月~
赤アメの一部メンバーがGWに関西遠征をしました。
私は文化祭で半分以上潰れましたが。

~6月~
プラレール運転会開催のお知らせ
赤いアメーバの公開運転会「とれいんわーるど」の開催が発表されました。

~7月~
とれいんわーるどのチラシ配りをしました。またとれいんわーるどの特設サイトがオープン(pokeさんのブログ)しました。
※現在はまだ企画されているとは言いがたい第2回公開運転会サイトになっています。

そして「とれいんわーるど」を迎える──。