さよなら3300形 涙のラストラン | プラレールで遊んで何が悪い
今日は、3300のさよなら運転の撮影に行きました。

46年の歴史に今日、幕を下ろしました。

京成の中では比較的乗る頻度は少ない形式でしたが、思い出もあり馴染み深い車両でした。


船橋で送り込みを撮影。出来は・・・
ですが、この構図に出来はあまり求めてなかったので(言い訳)

なんといってもかわいらしい涙のステッカーが最高です。花粉症とかいうな
涙こぼしながら走る電車。
京成電鉄の粋な計らいに脱帽です。

どこで撮るか悩みながらとりあえず下りに乗り、もみもみで撮ることにしました。
途中で急停車したときには、まさか・・・と思いましたが、ただの安全確認でよかったです。ほんと。



自分の中では、上出来だと思います。この写真に関しては満足です。
後追いを撮るのを忘れたことが非常に悔やまれますが・・・

3300が、もう帰ってこないと考えると悲しいものです。

自分の親の生まれる前から走ってきた電車。46年間、お疲れ様でした。