ダブルアウェイゲームvsコンサドーレ札幌&vsセレッソ大阪 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

前回の日曜日はダブルホームゲームで、今日はダブルアウェイゲーム⚽️

男子はコンサドーレ札幌、女子はセレッソ大阪と⚽️

ちなみに来週も男女ともアウェイなんだね〜


でもって13時キックオフの男子の部から📺👀

初勝利😊

今日は入りからして良かった。

出来れば追加点が欲しかったけど、まあ勝てば良いでしょう🙆🆗

スタメンだった前田直輝が良いね🙆

頼もしいな😌

ただ怪我大丈夫か?

それとショルツも😨

大事を取ってなら良いが。。。

マジ長引かない事を祈る🙏


でもって14時キックオフの女子の部📺👀

流石に先に始まっている男子の部を観戦している途中から女子に移行するのもちょっとね。

そこは男子の部が終了してから、女子の部を観る事にしました👀

圧勝😊

前日に首位のINAC神戸が勝利したから、ここは負けられない訳でね。

4得点の圧勝と、男女共々無失点👏

フレッシュな新人も途中出場出来たし良い経験出来たでしょう😊

それにしても2点目を決めた、イトキンこと伊藤美紀

皇后杯、このヨドコウでは苦い思い出があったから、得点決めた時は観てるこちらがウルッと😂

良い笑顔だったなぁ☺️

ダブルホームでは男女とも引き分けだったけど、今日のダブルアウェイでは勝点3❤️‍🔥

反撃開始と行きますかね👍


追伸

男子の部が終わってからは競馬を楽しんだので女子の部を観たのは17時からでした🐎🧐

少しプラスだったのでヨカヨカです😆