WEリーグ第10節、vsノジマステラ神奈川相模原戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今日は暖かい日☀️

仕事を終えてお昼過ぎに帰宅。

14時キックオフにレッズレディースの試合があったから⚽️それまでにシャワー🚿&🍚を済ませてのDAZN観戦📺

買った😆👍

前半で早々と勝負決めた👏

なんか相手がかわいそうになってしまう試合だったなぁ😅

前節に続きアウェイでの試合だったけど、2試合で9得点⚽️❤️‍🔥

後半は選手を入れ替えて、若手選手含めて色々と試せたし良かったんじゃんね。

それにしても貴子さん絶好調で

ハットトリック⚽️⚽️⚽️

得点ランキング1位に躍り出た👍

得点王狙えるぞ❤️‍🔥


2得点の芽依ちゃん⚽️⚽️

伸び悩んでた感あったけど、前節に続いてゴールを決めてくれた😁

期待しているんだよな、次のエースは君なんだからな👍

得失点差もあるから大量得点はヨカヨカ🙆

とりあえずは2位キープ。

次節はホームだ、連戦続きになるけど、とにかく怪我には気をつけてほしいですな🙏


明日は男子の部

湘南ベルマーレとアウェイで。

頑張りんしゃい‼️←男子には厳しい😐