駒場スタジアム | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

先日の日曜日、駒場スタジアム🏟️から埼玉スタジアム🏟️へハシゴ、女子と男子の試合のダブルヘッダーを観戦したのだが、サッカーのハシゴは初。


何年か前に埼スタ⚽️から神宮球場⚾️のハシゴはしたけどね。  


ハードスケジュールで疲れるかと思っていたけど、好きな事だからまったく問題なし😆

我ながらタフだなぁと思ったぞ✌️


駒場スタジアム🏟️かつては我が軍、浦和レッズの本拠地でレッズの試合にはほぼ足を運んでいたのだが、埼玉スタジアムが出来てからはすっかりと来なくなってしまったよね。

今では定着した浦和レッズレディースの本拠地🏟️

なのでもっとホームゲームに参戦したいところである。

スタジアムの入り口に入ると、直ぐに目が入ったのが浦和レッズのマスコットであるレディア。

レディア見るのはいつ以来だろ🤔

フェスタとかでは見かけたけど、こんな接近して見たのは初めてだ🤭

レディースのホームゲームに行けば居るのは知っていましたがね。


等身大、出来れば全員並べて欲しかったけど、そうもいかないか。

それにしても良い天気☀️

暖かい日だったし、コートいらずでユニフォーム姿で観戦出来たのが良い。


入って直ぐに売店へ

お目当ての伊藤美紀プロデュースのビーフシチューを😋

キーホルダーもらった😊

ただ運良ければ直筆サイン入りのキーホルダーだったらしいけど、それは残念でした。

約8分くらいで完食😅

結構キックオフ時間に迫っていたからね😋


初のリストバンドを✌️

駒場には、次はいつ行くかね〜

出来れば足を運びたいんですがね😇