ホーム開幕戦&WEリーグ再開 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日は浦和レッズデー⚽️

Jリーグホーム開幕戦、埼スタでは東京ヴェルディとWEリーグ再開、駒場スタジアムではINAC神戸とダブルホームゲーム⚽️

12時キックオフ駒場➡️16時キックオフ埼スタのハシゴ参戦😎✌️

11時半に駒場到着🏟️

良い天気☀️

コートいらないくらいポカポカだった😊

浦和駅すぐにあるレッドボルテージに寄ってみたら入るのに並んでた。

さすが開幕戦だなぁと⚽️

超久しぶりに、10年ぶりくらいかな?🤔

レプリカユニフォーム購入。

非常に良い気分だったな⤴️

前から三列目の席、集合写真撮るにはちょっと前過ぎたな🤭

首位攻防戦の大事な一戦、力が入るよね。

試合結果は1-1のドロー

勝点1、ホームだったし勝ちたかったな。

でも気持ちの入った良い試合🙆

あまりのんびりもしていられないので、駒場をあとに埼スタへ💨

今年もいつもの席。

チケット🎫5万枚売れて、こちらは熱気が凄い感じたなぁ。

駒場2千人程度だったよね🙄

ヴェルディサポ、こんなに居たっけか?

久しぶりのJ1だし、そうこなくちゃね。

試合結果は男子も1-1のドロー💦

負けててもおかしくない試合でしたね。

発展途上とはいえ、少しは期待していただけにちょっとガッカリ😞

女子と男子、同じ1-1のドローでも女子のが面白かったぞ😕

次は札幌、湘南とアウェイが続く。

負けない事を祈るよ🙏

しかし朝まで仕事して約2時間の仮眠を取って駒場、埼スタのハシゴだったけどどちらか1つでも勝ってればね〜

男子の試合結果がトドメを喰らって、さすがに一気に疲れが出た😓

我ながら良く頑張ったと思うぞ🤨