ダブルホームゲーム | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

日曜日はダブルホームゲーム⚽️

駒場から埼スタ、ハシゴするには意外と移動するのって大変なんだよなぁ

もちろんハシゴで観戦行くで〜😆

INACとは首位攻防戦という大事な試合👊

皇后杯、あと一歩のところで追いつかれ、PK戦になっての敗北。

何やらチケットは1000枚しか売れてないみたいだけど、男子の埼スタの開幕戦は50000枚売れているらしい。

柚歩ちゃんが言ってたな。。。

こんなに差があるのは何故なんだ😓

どっちも楽しみだけど、個人的には女子になりつつあるような気が?🤔

これを⬇️身につけて行きっまっせ🤭

とりあえず浦和人は、強制ハシゴ観戦だぞ🙏