開幕戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ブログサボり気味💦💦


今週はJリーグが開幕であーる⚽️  

23日に我が軍の浦和レッズはアウェイでサンフレッチェ広島と対戦であーる😎

優勝狙えるメンツが揃った感ありますが、こればかりは蓋を開けてみないとね。

カープ⚾️は大好きだが、サンフレッチェは興味無し。

昨年は最後のところで3位になれるかと思ってたらサンフレッチェに交わされたよね😢

ズバリ優勝候補同士の争いとみた👊

贔屓目なしで開幕から好カード。

新しいスタジアム🏟️だしカープの試合日程と合えば行きたかったが、プロ野球はまだキャンプ中。

いつかは行きたいスタジアム🏟️だ。


キャプテン、今年も酒井宏樹。

宜しく頼みます🙏


しかし今年のユニフォームはカッケーよ😊

ここ10年は買ってないよな🤔

久しぶりに買うかどうか迷ってますぜ🤨

買いたい割合が8割くらいある。

やはり買うか〜🤭🤭