シーズンチケット | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

シーズンチケット🎫、シーチケが我が家にも届いてたぞ。

これが届くと開幕⚽️も近いって実感する。

今年は試合数も少ないから、日程的にもチャンスあるんじゃないかなと期待してしまう。

ハマればだけど前目の選手の補強がかなり手応えのある選手が揃った感がある。

あくまでもハマればだからね😝

新監督で、日本のJリーグも初だし始まってみない事にはね。

何やらホーム開幕戦、3月3日の試合のチケット🎫はかなり売れてるらしい。

その日って16時キックオフだけど

12時にレッズレディースの試合が駒場🏟️で。

もちろんチケット🎫購入⬇️

あ〜、差し入れはこの席まで😜

なんてったって、相手はINACとの首位攻防戦だからね。行かない訳がない😆

あーそうそう、先日ね

イトキンこと伊藤美紀ちゃんのインスタにコメントしたら本人からいいねが来た👍

応援するっきゃないでしょ😎

仕事終えてからのダブルヘッダーは正直キツそうだがオジサン頑張りまっせ💪


しかしこの時間設定なんだし、試合後に駒場から埼スタへのシャトルバス🚌を走らせてくれると助かるんだけどな。

そう望んでいる人、結構いると思うぞ🤨