駄菓子 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ブログ、最近サボリ気味だなぁ🫣

ネタが無い訳じゃないんだけどね〜

競馬の記事、復活しちゃう〜🐎?

馬券は週末になると購入してますがね🎫

で、コンビニに行って競馬新聞を購入してね、といっても東スポですが。。。💦

新聞片手にお菓子売り場をウロウロしてたら袋詰めされた駄菓子発見💡

ガキの頃に良く食べたチョコバットとキャベツ太郎があったので購入した🤭

チョコバットは時たま食べるんだけど、キャベツ太郎は懐かしい。

まだパッケージも昔のまんまだと思う。

多分ね。

ただ手が油だらけになるのよね😅

しかし何でキャベツ太郎というネーミングなんだろう🤔

形がキャベツっぽいとか?

まあいいか、懐かしさを味わるんだし。

でもキャベツ太郎はそんなに食べなかった気がするな。何せ代表格のうまい棒があったからね。

あれは手が油だらけにならないから👍


競馬やる時はお菓子は必需品。

コーヒー☕️やお茶🍵飲みながら✌️


競馬というワードが出たからだけど、今年は1番人気の馬は軸にしないと決めたのよね。

基本的に単複中心で購入。

やっぱり単複中心だと、そんなに負けないんだなと思ったわ。

と言っても今日の京都記念は馬連🎯

共同通信杯は

◎①ベラジオボンドの単勝で撃沈💦でした。


あちゃー、競馬記事書かないって宣言したのに書いちゃった😅

たまには良いよね〜🙄