2024年Jリーグ開幕。第1節vsサンフレッチェ広島戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

Jリーグ開幕しましたね〜⚽️

忙しくなって来ますぜ😊

ブログサボっていられなくなるぜ〜😝

その開幕の相手はサンフレッチェ広島と👊

開幕スタメン⬇️⬇️⬇️

待ちに待った? 

もちろん広島へ

⬇️⬇️⬇️

あれ?間違えちゃった🫣

ナンチッテ🤭🤭

広島行ってません🙏

2018年の画像でした😜

赤いチームが好きなんだねって人に良く言われるけど、たまたまなんだよ😎

友人はピン参戦。画像送られてきた。

⬇️⬇️⬇️

そんな自分は自宅で安定のDAZN観戦📺

結果は負け負け〜

前半得点チャンスいくつかあったけど決めてればって感じだが、完成度の差ですかね。

まだまだ始まったばかりだよ😇

広島つおい!!こりゃ優勝候補だわ。

出来も良かったんだろうなと。

こちらは新監督で、あちらは3年目だっけ?

まあこんなもんでしょう🤨

早く対戦しといて良かったんじゃないかな。

11月のホームの試合では勝たせて頂くという事でね👍

次節はホーム開幕戦。

ヴェルディ川崎⁇⁇

じゃなくて東京ヴェルディと🤪

超久しぶりの対戦だなぁ

もちろん勝たせて頂くという事で👍