皇后杯、準決勝vsサンフレッチェ広島レジーナ戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

いゃ〜泣けた泣けた😂😂

昨日は皇后杯の準決勝⚽️

延長でも決着つかずPK戦で決着。

さっこがPKで2本止めて勝利㊗️

というか、全員で掴んだ勝利よね。

前半に安ちゃんが負傷退場、後半に入って猶本も負傷退場と、主力2人を欠いてしまってね。

軽症なら良いんだけどな、ちょっと心配。

2-0でリードしてて追いつかれて、更に逆転されてと展開的には難しい試合だったけどね。

でもほんと頑張ったね。

PK戦、観てるこちらが緊張しちゃってね、勝った瞬間に泣けてきたよ😅

最近特に涙もろい🤣

ナイスゲームでした♪

しかしサンフレッチェは強かった。


さてさて次は決勝戦

来週の土曜日、相手はINACだ。

仕事じゃなきゃなぁ💦

マジでヨドコウ行きたいんだが😅

仕事、調整しちゃう〜?

せめてテレビ📺観戦したいんだよな〜🤔

どうしよう🤔🤔