ギックリ腰 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

ここ数日、久しぶりにちょっと強めのギックリ腰になってしまったよ😰

自家用車を洗車、水洗いを終えてボディを拭いてる時に違和感を感じてね😓

まったく動けない訳じゃないんだけど、朝起き上がる時はもちろんの事、座っていて立ち上がる時が激痛😱

むしろ立っている状態が楽、歩くにしても苦じゃないから仕事休むほどでもないんだけどね。

やっぱり冬になるとギックリ腰率は高い。

とはいえね、11月、12月にも違和感を感じてたけど比較的軽い症状、今回もそうなんだろなと思っていたんだけどね。

困ったもんです💦💦


そういえばJリーグの日程が決まりました。

駒場が1試合組まれてる🏟️?

別に埼スタで良いのにな。


土曜日は皇后杯の決勝戦👊

ギックリ腰、海外では魔女の一撃とも言われているらしい。

どこの国だか知らんけど。

浦和レッズレディースがINAC神戸に魔女の一撃を与えて優勝してもらいましょう👍