殿堂入り | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

漢気、黒田博樹氏が殿堂入りしたね😊
あと谷繁氏、それと元審判員の方も。

黒田博樹がメジャーからカープに帰って来るというニュースは嬉しかったのを覚えてる。

何せ20億を蹴ってカープに戻って来たからね。

マジで漢気‼️

現在はカープ球団のアドバイザーを務めている。

このままアドバイザーを務めてもらって、あとはマエケンこと前田健太もメジャーから戻って来る際には黒田博樹氏の一声でカープに戻って来てほしいもんだね😊

それと、プロ野球の今シーズンの日程も発表されたね。

今年はカープの試合に何試合🏟️行けるか?

昨年は2位だったのに現地観戦は全敗だったからなぁ😅


そういえば浦和のシーチケが好調らしい。

もちろんシーチケの更新したけど、暫く2万席超えてなかったのね。

それだけ今年は期待しているサポーターが多いって事よね。

Jリーグの日程は来週発表かな?

日程のカードの噂はちらほら出てるけど、これまた噂どおりに決まるから不思議。

どこからか情報が漏れてるんだろうね😅

また忙しくなる季節がやって来るね😊