Jリーグ開幕。湘南戦。 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

とうとう始まりましたよ。
Jリーグの開幕です。

我らが浦和レッズの開幕戦の相手は
アウェイで湘南ベルマーレ。
もちろん平塚に行って来ました下矢印
なーんちゃって爆笑
友人Uさんからの写メ。
自分はダゾーン観戦です。
ブロ友さんも書いてたけど、
何も金曜日にやらなくてもねー。
とくに日曜日、月曜日と連休なのにね。
観客だって、相手がレッズじゃなきゃ入らんだろうし、金曜日のJリーグはちょっとね。
結果はね
先制されるも逆転、追いつかれるも更に関根が貴重な追加点を決めて勝利。
相変わらず失点はするけど
開幕を勝てたのは非常に良いウインク
今日はこの湘南対浦和の1試合しか行われてないから暫定首位だチュー
当たり前かニコニコ
ユニ黒じゃないよ。黒ユニだよ。
かっこいいねー。
マジに久々にユニ買っちゃおうかな。
やはり30番の興梠にするかなぁ。
湘南の得点者も石原に直輝。
元レッズの選手も頑張っているねグッ

とりあえず勝ちだ。
次も勝たないとねー!!
次節はサンフレッチェ戦ですバイバイ