ダイヤモンドS&京都牝馬S | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

先週の競馬のブログで(京都記念ね)買う金額表示を間違えてしまったΣ(・□・;)
1レース600円なのに、700円分の表示。
①⑦400円
⑤⑦200円
⑦⑧100円
全部で600円と表示アセアセ
足し算も出来んかいタラー

⑤⑦のところは100円です(^^;
馬券は的中OK
東京の共同通信杯はダメでした👎
的中の画像だけだと自慢してるみたいで不的中の画像も。
まぁ
600円のうちの400円が的中しても自慢でもなんでもないんですがねε-(´∀`; )

でも良いんです。
低予算でやる競馬。
この金額なら
負けても痛くないですからね(^.^)

競馬をやらない方でも、この金額くらいで遊べるから競馬をやってみると良いですぞ。きっと楽しめますよ(^∇^)

さてさて

今日の重賞レースは
東京競馬場ではダイヤモンドS
京都競馬場では京都牝馬Sが行われます。


ダイヤモンドS

◎⑦ダカノディアマンテ
○⑪タイセイトレイル
▲⑭メイショウテンゲン
△⑬ヴァントシルム
☆⑮バレリオ
☆⑤リッジマン
☆⑥レノヴァール

◎から馬連
100円づつ
6点600円


京都牝馬S

①②⑬⑰
馬連ボックス
100円づつ
6点600円

今日はこれで決まり!

明日は春のG1フェブラリー S。
果たして砂の王者は!?

ではこれから出勤です。
行って来ます。

低予算の競馬予想でした流れ星