猛暑、酷暑。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

おはようございます。

recycle-cowcowです。

この位までだったら

ニコニコなんです。

平和なんです。

健やかでいられるんです。

朝の涼しい一時に

恋い焦がれてます。

暑くなったら焦がされるんで、

結果1日中、焦がされている

わけなんですね。

いらんこと言うのやめておきます。

さて、本題!!

{F3E8BA30-1F5A-4C40-BAB0-C7FC49B5A8C9:01}

そうなんです、

走行中の写真はないんです。

3人チームだったんで、

猛暑で、酷暑で、

と言うのは言い訳。

実際のとこ

楽しいばっかりなんです。


おっと、今更ですが、

ちなみにですが、

行ってきたのはこちら。

{5F17D66D-D72F-4098-980E-BD7D7396EAED:01}

Wi-Fi環境ですね。

チキチキ・ミニ4耐。

みんな大好き、VMX。

ミニバイク耐久です。

結果としては

トラブル有りで冴えない順位に。

でしたが、

今回コースに助けられたのか、

マシン性能に助けられたのか、

すごく乗れてました。

自画自賛ですが、

自称ですが。

有森裕子よろしく状態です。

年がバレます。

わざわざ

分けて書いて内容これ!?

と、思ったでしょう。

1日の流れを書いただけの

日記なんてダメですよ、

記録じゃなくて記憶に残して

行かないと。



今回の要点は

寝坊で遅刻・クーラーが効かない・

人間関係・猛暑・楽しかった

の5点!!

遅刻してしまっても

コーヒー1本で笑って許して

くれるんですよ。

クーラーが効かなくても

窓から手出して運転するのが

好きって言ってりゃ良いんですよ。

会場で顔見知りの人と挨拶して

アイスもらって、

決して社交的な僕ではないですが

いろんな話をさせてもらうんですよ。

で、基本ずーっと

バカ話ですよ?

そりゃ猛暑でも楽しかったな、

また行きたいなとなりますよ。

ね、

ミニバイクで出れるんですよ?

ハードルなんて低いですよ?

出てみてから手を打てば

良いんですよ。

興味のある方、

乗れる相談乗ります。

もうやってるわ、

君より走れるわ、と言う方

会場で遊びましょう。


ちなみに年齢は飛び越えますが、

年上の人に敬語が使えないような素行

の悪さは持ち合わせておりません。

ご安心下さい。


for sale!!!!!

HONDA CL50 カスタム 
{07FEED7E-D0C9-4804-84A7-D3DCB4E504DB:01}

¥108000 
        プチカスタム車。
        タンク、スイングアームは
         メッキじゃなくてバフです。
        リアフェンダーはアルミ。


SUZUKI EPO
{1B0FEB96-C02D-4E0A-A003-FDE5975F55C7:01}

¥50000        エンジン結構回るんで
                    気持ち良いです。
                    レトロ感、全開。



HONDA TL125 カスタム
{9CDBC6EC-0CF6-4AF6-910C-897162A30A36:01}
¥200000     さわやかカスタム。
                   スポーク新品。
                   フォークバフ掛け。


各車両、その他の気になる箇所など

お気軽にお問い合わせ下さい。

配達、配送、整備、下取り、

現車確認などなど。

是非、ご相談下さい。



お問い合わせ・買取依頼は


お待ちしております。