Getting Any? | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

こんばんわ。

recycle-cowcowです。


連日の暑さに負けてませんか?

夏の本気に泣かされてませんか?

自分の汗臭さに苛立ってませんか?

全部当てはまる人、

ずばり、

あなたは夏が苦手でしょう。

TUBEより広瀬香美だ、

って感じでしょ?

ゲレンデが溶けるほど

恋したいでしょ?

気持ちわかります。

けど溶けないんです。

そして夏ってそんなに

悪いやつじゃないんです。

苦手です、

少しウマが合わないです、

くらいの気持ちでいましょう。

{AFBE8E16-3CC2-45F9-83A4-9DADE27C86AE:01}




さて、本題です。

先日行ってきましたよ。

奈良県生駒市。

去る、8月1日。

猛暑、炎天下、遅刻。

三重苦ですよ。

僕らの街から生駒市まで

考えたら朝4時30分発だ!!

と決まったわけで、

予定では集合場所に

4時25分着で

バイク、荷物を積み込んで

30分には出ようと。

僕の車で。

みんなを迎えに行こうと。

みんなと言うか

先輩ですわ、

しかも、2人。

UED工場長とMTO映像部長。

結果から言うと寝坊でした。

35分に工場長の電話で起きました。

もちろん4時35分。

決まってます。

キマッてはいません。

幸先の良いスタートが切れたな、と。

緊張感の欠片もないな、と。

ま、謝り倒しましたけども。

そして出発なわけですよ、

和気藹々なわけですよ、

年の差なんて飛び越えるんですよ。

楽しい思い出を1回で書き切るの

寂しいんで2回に分けても良いですか?

お前ごときが分けんなや、

よっぽど良いブログ書くんだろうな、

とか言いません?

最初にTUBEとか広瀬香美とか

関係ない事を言い過ぎたんで

分けさせて下さい。

余計な事ではなかったんです。

僕の気持ち的に書かないわけには

いかなかったんです。

初の

その2へ続く。


sale!!!!!

HONDA CL50 カスタム 
{07FEED7E-D0C9-4804-84A7-D3DCB4E504DB:01}

¥108000 
        プチカスタム車。
        タンク、スイングアームは
         メッキじゃなくてバフです。
        リアフェンダーはアルミ。


SUZUKI EPO
{1B0FEB96-C02D-4E0A-A003-FDE5975F55C7:01}

¥50000        エンジン結構回るんで
                    気持ち良いです。
                    レトロ感、全開。



HONDA TL125 カスタム
{9CDBC6EC-0CF6-4AF6-910C-897162A30A36:01}
¥200000     さわやかカスタム。
                   スポーク新品。
                   フォークバフ掛け。


各車両、その他の気になる箇所など

お気軽にお問い合わせ下さい。

配達、配送、整備、下取り、

現車確認などなど。

是非、ご相談下さい。



お問い合わせ・買取依頼は


お待ちしております。