継続は力なり。 | recycle-cowcow 日々のあれこれ。

recycle-cowcow 日々のあれこれ。

愛知県でリサイクルショップを営んでいます。
Blogは思った事を好きなように書いていけたらな、と気楽にやってます。バイクネタが中心か?

とは

よく言った物で。

ダイエット、筋トレあたりでは

重要視されますよね。

こんにちわ、

recycle-cowcowです。

ちなみに

筋肉とも贅肉とも

あまり関係ないリーガー体型です。

痩せ型、と言う事ですね。


もうじき

あれじゃないですか、

ほら、あれあれ、

そう、お盆。

仏壇にお供え飾りしたりはしませんが

昔よりは先祖、

と言うか近しい亡くなった祖父、祖母

の事を思い出したりしますね。

ずーっと行ってなかった

親戚の集まりに行くようになったのも

祖父が亡くなってから。

ちょっと待てよ、会えるうちに

会って元気なとこ見せないと、

みんなの元気な姿見とかないと、

と単純に思ったんですね。

時間は待ってくれませんからね。


ただ、それだけじゃないですね、

せっかく盆休みで時間あるなら

篭ってやる楽しい事も

ありますね。

読んで頂いている人は

分かると思います。

お、分からないぞ、

と言う人は過去のBlog読んで下さい。

そして、

いいね、とかコメント下さい。



{3D559137-2654-46BE-B46E-E52F1896AA27:01}


そうですね、

触りたいですよね。

乗るだけが楽しみではないですね。

今までの流れからして

らしくないパーツだね?

と思った方、大正解!!

個人的には

こっち系のカスタムには

あまりベクトルは向いてません。

でも

部品はありますんで、

放出です。

某オークションに、

ヤOオクに、

少量ですが出してますんで。

要チェックで。


タイトルは

Blog続けて更新出来てる自分への

言葉ですね、

Keep onだぞ、と。

宣伝じみちゃった、

文才いまいち発揮出来なかった、

頻度も内容も

Keep On

したいものです。


for sale!!!!!

HONDA CL50 カスタム 
{07FEED7E-D0C9-4804-84A7-D3DCB4E504DB:01}

¥108000 
        プチカスタム車。
        タンク、スイングアームは
         メッキじゃなくてバフです。
        リアフェンダーはアルミ。


SUZUKI EPO
{1B0FEB96-C02D-4E0A-A003-FDE5975F55C7:01}

¥50000        エンジン結構回るんで
                    気持ち良いです。
                    レトロ感、全開。



HONDA TL125 カスタム
{9CDBC6EC-0CF6-4AF6-910C-897162A30A36:01}
¥200000     さわやかカスタム。
                   スポーク新品。
                   フォークバフ掛け。


各車両、その他の気になる箇所など

お気軽にお問い合わせ下さい。

配達、配送、整備、下取り、

現車確認などなど。

是非、ご相談下さい。



お問い合わせ・買取依頼は


お待ちしております。